2005年09月06日

レクチャーシリーズ

あきさみよークラブ・沖縄が今度レクチャーシリーズを開催します。
連絡を担当してくださる方に紹介しますので、参加されたい方はコメントをお寄せください。

■■■第5回レクチャー・シリーズ■■■


発表者:ノナ・モスコウィッツ (米国ヴァージニア大学・東京都立大学客員研究員)

トピック(仮):小笠原・父島での調査の報告〜アイランド・アイデンティティとは?〜

※ノナ・モスコウィッツさんは8月まで約1年間、小笠原の父島でアイランド・アイデンティティをテーマに調査を行っていました。このたびアメリカへ帰国することになり、その前に沖縄へ遊びにくることになりました。そこで今回、彼女の調査について報告をしてもらうことになりました。

日時:2005年9月20日(火)午後7時〜(約25分)※ディスカッションを含めると60分〜90分になる可能性があります。


場所:移民研究センター(総合棟6階), 琉球大学内


※当日は資料を用意する可能性があります。参加の是非(遅れる場合も含めて)

以下のメルアドに早めの返信をお願いします。質問なども以下にどうぞ。

okinawa_akisamiyo@yahoo.co.jp
posted by palala at 09:41| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

